ふたたびブログ

いろんなものを書きます

二度なかずについて

 二度なかずと言います。「ふたたび なかず」と読みます。

 前略かくかくしかじか中略、noteからお引越しすることにしました。

 小説、エッセイ、日記、なにかの感想、その日思ったことなど、書きたいものをなんでも書くつもりでおります。何かを書く人になりたい、と思うのを諦めるのを諦めることにして生まれました。どうぞよろしくお願いします。


ほかのアカウントなど

 星空文庫

 小説置き場です。

 ツイッター

 しばらくアカウントを作ることに抵抗していたのですが、思うところあり開設しました。140字小説の投稿などを試みています。

 二度なかず記事一覧 | かがみよかがみ

 いくつかエッセイを掲載していただきました。

 二度なかず|note

 2020.4.4~2021.11月まで投稿していました。いくつかの記事は今後はてなブログや小説投稿サイトへ引っ越し予定です。

 エブリスタ

 noteで連載していた小説などを置いていますが、順次星空文庫へ引っ越し予定です。

 

★2022.6.26時点では上記以外に「二度なかず」名義の活動場所はありません。